· 

Look at the my challenge 出店者のご紹介


アクセサリー&ワークショップ

atelier Culala

(アトリエクララ)

バランスのとれたデザインはあなたを魅力的に魅せるワンポイントに!

シェルや天然石、淡水パールetc…

毎日のコーディネートが楽しくなるアクセサリーをお届けします。

ハーブとお花のスワッグ&ワークショップ

Pomme de fleur

(ポム・ド・フルール)

無農薬・コンポスト堆肥の自家栽培ハーブと仕入れた花材を使った生花教室です。

スワッグの販売とワークショップを開催いたします。

アクセサリー

天然石とアンティーク

 

天然石、琵琶湖のシェル、ヴィンテージパーツ、14kgf、銀925などを使用したアクセサリーです。空間を使い、石やパーツの魅力が活きた商品を作っていますので一度ご覧下さい。



アロマ雑貨&ワークショップ

Be*life Aroma

(ビーライフアロマ)

100%天然のアロマで極上の癒やし時間を。フレグランススプレーやオリジナル香りシール作りキットの販売、世界に一つだけのスプレーワークショップをご用意しました。

フェイクスイーツ&ワークショップ

ねんどぶ 

 

楽しい&かわいいを作る「ねんどぶ」です。樹脂粘土を使って、一つ一つ手作りでフェイクスイーツを制作しています。

フェイクならではの楽しみ方をご提供いたします。

アクセサリー&ワークショップ

Atelier Licca

(アトリエリッカ)

びわ湖パール、スワロフスキー、天然石等を使ったアクセサリーを作っています。素材を活かしたシンプルなデザインで、どんな服装にも合わせやすい商品をご提案します。



自然素材のインテリア雑貨&ワークショップ

アトリエ Vert

(アトリエヴェール)

自然素材を取り入れたインテリア雑貨の制作販売です。作品はすべて一点もの。自然のもつ色や形にひかれ大地の恵みに感謝しながら制作しています。お気に入りの世界を見つけて下されば幸いです。

編み物雑貨

handmadeLOTUS  

(ハンドメイドロータス) 

子ども向けの学校や幼稚園で使える商品を中心に「こんなのあったら良いな」を制作販売しています。使いやすく長く使える、ちょっと他と違うこだわりを是非見に来てください。

猫のバッグチャーム、マスコット

福運びの猫ちゃん Turning美鳥

 

猫ちゃんがお好きな方に大変喜ばれている作品です。作品をみて、手にとって頂いて笑顔になれる!その笑顔が連鎖してみんなが幸せになっていただけるそんな作品づくりを目指しています☆



帽子

Pagos

(パゴス)

 日本に西洋帽子製造文化が伝わって以来、受け継がれてきた技術を礎に、素材選び、デザインから制作まで全てを手掛けている帽子工房です。

お弁当、パン、焼き菓子等

uchi cafe*  

(ウチカフェ) 

こだわりの調味料や食材を使って作るボリューミーでお野菜たっぷり、バランスのとれた無添加手作りのランチやお弁当が好評をいただいています。パンやデザートもご用意しています。

ベーグル、焼き菓子

GALETTE

 (ガレット)

もっちり引きのあるベーグルと、しっとりふわふわのシフォンケーキ、スコーン・パウンドケーキ等の焼き菓子をご用意しています。店舗を構えず、イベント・委託販売をメインに活動中です。



野菜と野菜のお惣菜

食まちアグリゲーション

 

守山で多品目の野菜を生産している野菜農家です。作る人と食べる人をつなげたいという想いで、今回の催事では、旬の新鮮野菜と野菜で作ったお惣菜、加工品等を出品します。

造花アレンジ&ワークショップ

アトリエSHARA

 

令和2年より守山市今宿にてアトリエを開き、主にシルクフラワーのアレンジやハーバリウムの製作などの講習や販売をしています。

出張講習も受け付けています。

おちょこ苔玉

〜住まいと暮らしと片づけサロン〜雲客庵

古い酒蔵から出てきた昭和20年代のお猪口を中心に再利用し、小さな苔玉を作りました。手作りなので、一つ一つ形が違います。モノを活かし、暮らしに癒しを与えてくれます。



つまみ細工

花がたり

 

 レーヨンちりめんや絹を使ってつまみ細工を作っています。日常使いのアクセサリーや人生の節目のセレモニーを華やかに彩るものを、全てオリジナル&オーダーメイドで手作りしています。