· 

大津市さまから感謝状をいただきました!

 

 

 

 

こんにちは。

いつも女性の起業を応援する会のブログをご覧いただきありがとうございます。

会長の西山彰子です。

 

 2017年度に開催された「大津・女性ビジネスコンテスト」。

このコンテストで大変名誉なことに応援企業として参画させて頂きました。

 

ファイナリストが集うプレゼンの日には、当会の会員の方が何人もおられ、

私自身、みなさまのプレゼンテーションを会場で観させていただき感動や勇気を

たくさんいただきました。

 

 第1回のコンテストは、終了したのですが

これには続きがございました。

なんと、なんと、年度末の大変お忙しい時期にも関わらず

大津市の担当の方がお越しいただき参画のお礼とのことで「感謝状」をお持ち下さったのです。

 

 その後、越直美大津市長にお会いする機会があったので

市長に2ショットをお願いしたところ、快くお受けくださりました。

大変貴重な機会を頂戴し、その上このような名誉ある感謝状をいただき

ほんとに嬉しく思います。

 

これからの会の活動も一層引き締めて頑張らねば、と思う嬉しい出来事でした。

 

今後とも、「女性の起業を応援する会」を宜しくお願い致します。